DKとアランの軌跡

クマー(((((っ^ω^)っ


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

1ヶ月ぶりの更新・・・・(・∀・)??

  1. 2011/09/30(金) 11:30:34_
  2. きよの日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こんにちはー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

またまたかなり期間あいての更新に@@;

ついついサボってしまいまして・・・|彡サッ!

こーゆうのは無理に書かずに気が向いたときでいいですよね(・∀・)え???


メイポの話にいきますねww

ここ最近はもっぱら釣り放置ですww

性向早くあげたくて;3;釣り竿も買いました・3・

おきよは『魅力』からあげていってます(・∀・)

とりあえず今魅力90でとめて他あげていってるんですけどねw

サブの性向もあげていきたいしまだまだ時間がかかりそうですww

釣りしながらも時間あるときは色々してましたw

ホンテもいったしw

メイポ226

クリムゾンにカードドロしにもいったしw

メイポ225

メイポ255

久しぶりにおきよのお父さん的存在である鉾さんがインしてくれて

一緒にレオンいったり(・∀・)

この時はメカゃんさんも一緒にいきましたw

でもwww二人とも顔がかくれてしまって;3;(。・人・`。))ゴメンネ

あいかわらずSSとるの下手なんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メイポ227

そして來ちゃんと、鉾さんと、ねこちゃん、虎ちゃんとホンテにもいきましたwヽ(゚∀゚)/ワーィ

メイポ234

また一緒にいきましょうねヽ(゚∀゚)/

そんな風にメインでちょいちょい色々しながらもサブでは錬金術がんばってましたw

合成が楽しくて熟練度超えてもずっとやってますwww

がんばった甲斐あったのかほしかったものがでましたw

これw

メイポ228

メイポ229

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

即効で作りましたwアンドロイドwwwww

女の子にしようか男の子にしようか悩んだ結果・・・

メイポ230

女の子にしましたww

かわいい(*´ェ`*)ポッ

アイアンハートは交換もきくのでバトメで男の子のアンドロイドもつことにしましたw

SSとるの忘れたとかいえない・・・;3;

アイアンハートがもう1つでたのでそれは來ちゃんにあげましたw

來ちゃんも女の子アンドロイドにしましたww(・∀・)

メイポ233

他にもアダマンハートでましたw

メイポ231

メイポ232

でもアダマンは1回でも装着すると交換不可になるので・・・

いらないなwっておもい即売りましたw(*ノωノ)


そしてそしてw話はかわりますが・・・


ついに!!!!!!!!(・∀・)


おきよのDKが整形と髪型変更しちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛

DK作ってから1回だけ顔と髪型かえてから絶対ずっとあの髪と顔でいくんだろうなーっておもってたんですが・・・とうとう変えちゃいましたw

かなり悩んだんですけどねっ!!!やっぱり愛着もありますしw慣れも・・・(・∀・)

まぁでも今回のかわいい髪形の一覧みた瞬間に(ヅラとチョンマゲは除くww)誘惑にやられてしまいましたw

でも!!!お目当てにたどり着くのはそんなに甘くはなかった;;;;;;;;;

ここからSSオンパレードでいきますね;;;;;

メイポ236

え????????www(・∀・)

メイポ237

え・・??????(・∀・)

メイポ238

このヅラとチョンマゲ何回きたんだろ・・・・・ってぐらいなりました;;

まともなのもでましたよ(・∀・)

メイポ239

メイポ240

そしてついに・・・・

お目当てキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

メイポ241

ハゲとチョンマゲの呪縛から逃れられてよかった;;;;

そして次!!!顔!!!こちらも甘くはなかった・・・・

メイポ242

・・・・・

メイポ243

・・・・・・・・・

一番悲しかったのはドラえもんの、のびた君が眼鏡外したときの目になったときでした・・・・・

3_3 ←みたいな目ねwwwwwwwww

でもそのSSはとれてなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいしいとこ逃しちゃったよ・・・(・∀・)え???

ほんとはオッドアイ???でしたっけ??両目の色が違うやつw

あれにしたかったんですけどそれなる前にかわいい目になったのでそこでやめましたw

メイポ244

うんw満足(・∀・)v

來ちゃんも整形&髪型変えましたw

(・∀・)

メイポ235

あっ(・∀・)こっちだったww

メイポ245

しばらくはこれでいきたいと思いますwww

そしてそしてwレイドきましたねwいってきましたw

べりこも誘っていってきましたw

メイポ246

あっけなくすぐ終わっちゃった@@;

(*∩ω∩)ィャン

メイポ247

ソロでもいってきましたwソロは点数が100もらえるみたいですねw

白バルがワープ多くて攻撃しにくくて少してこずりましたが・・・

無事リリム到着ww

メイポ249

倒してもとくになにもでなかったです(・ε・`*) ...

メイポ250

でも外でるときにランダムで色々もらえるんですが(ほぼ回復の薬でした)

まれにこんなのももらえますw

メイポ248

この引換券を30枚あつめてゲンタに渡すと何かアイテムと交換してくれるみたいですw

おきよはレイドの3段階の勲章ほしいのでがんばって点数ためますww

そのついでに引換券も集めれたらいいなぁヽ(゚∀゚)/

それでは今日はこのへんでww(・∀・)

また更新しますw


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ







<<|д・) ソォーッ…  | BLOG TOP | [壁]д・)ノ DK180!!・・・バトメはじめました(・∀・)>>

comment

きよちゃんかわいいいいいい゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
ついに顔11から変えてしまったのね(゚д゚)
  1. 2011/09/30(金) 14:14:08 |
  2. URL |
  3. ゆいち
  4. [ 編集 ]

コメ返w

唯ちゃんw

ありがとおおお(*´▽`*)

でもほんとまだ違和感がwwwwww

ついに顔11から変えちゃった(ノ´∀`*)

唯ちゃんは永遠の可愛い顔11でよろしく(・∀・)
  1. 2011/09/30(金) 19:45:43 |
  2. URL |
  3. きよ
  4. [ 編集 ]

発見ですぅ><

白猫るぅですぅ(≧◇≦)/

おこちゃに祥愛sのブログ発見!!
っていわれたので探して遊びにきましたv(≧~≦)

ねこみみおめめですぅ♪
來醒s&祥愛sおそろぃってステキですぅ(≧~≦)
なかが良くて羨ましいにゃんv

では、また遊びにいきますねぇ(〃∇〃v)
  1. 2011/10/01(土) 12:49:57 |
  2. URL |
  3. 凛にゃんこ
  4. [ 編集 ]

コメ返w

猫ちゃんw

猫ちゃーんコメント☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

みつかっちゃった(*ノωノ)ポッ

猫耳にするのはほんとがんばったよぅ;3;

猫ちゃんと虎ちゃんも仲良しカップルでみてて癒されますわ(*´ェ`*)ポッ

ちょいちょい更新してるのでまたのぞいてくださいまし^^
  1. 2011/10/01(土) 17:30:17 |
  2. URL |
  3. きよ
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGETOP

