DKとアランの軌跡

クマー(((((っ^ω^)っ


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

テンプレかえました。

  1. 2012/10/30(火) 01:49:56_
  2. あいさつ
  3. _ tb:1
  4. _ comment:1
ひさびさにみたらテンプレ期限切れでしたね。

貸していただいた方、長らく放置してしまいすいませんでした><;

ということで最後にテンプレかえました。

|д・) ソォーッ… 

  1. 2011/11/10(木) 19:46:17_
  2. きよの日記
  3. _ tb:1
  4. _ comment:2
お久しぶりです!!><

またまた更新さぼってましたヽ(゚∀゚)/

お友達に『きよ、広告でてたよw更新楽しみにしてるね^^』っていわれたのはここだけの話(・∀・)

今日はおきよの子供の誕生日なんですよヾ(●´∀`●)ノ゛

聞いてないとかいわないでください・3・

なので結構バタバタしとります(゚∀゚)


さてさてメイポの話しにいきますねw

何から話そうかなwwwwww

新職!!きましたねwメルセとキャノン!!ww←今更(゚∀゚)

もちろん作りましたよww

リンクスキルが素晴らしい><

メルセが経験値10%UPでしたっけ?キャノンがオール15つくんですよねw

今度来るデーモンはボス攻撃時ダメージ10%UPとか!!!

全部すばらしいヽ(゚∀゚)/ワーィ

なので作っといて損はないですねww

そんなこんなでおきよのメルセもやっとこさ116になりましたw←遅いですよね;3;

メイポ271

120まで後一息です><

メルセでモンパいきまくってますw

メイポ274


メイポ254

みんなでワイワイたのしいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DKもやってますよ!!たまにだけど;3;

DKでもモンパいったりw

メイポ256


ホンテもいきましたw普通とカオスw

メイポ252

カオスはやっとこさネックゲットできましたヽ(゚∀゚)/ワーィ

協力してくれた皆様☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆でしたw

メイポ263


メイポ264


メイポ262

そんなこんなでDKも地味に経験値稼いでいたので無事183になりましたw

メイポ272

武器も新しくなりましたwww

まだ強化途中なんですがとりあえず魂書とパンダ玉はついてくれたので一安心ですw

メイポ261

振り速度も早くてストレスのない武器なのでお気に入りですw

そいえば前回のブログで話してた、ボスモンスターレイド3段階の勲章とりましたよ!!

メイポ258

ずっとほしかった勲章なんでうれしいですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

後はお友達の猫ちゃん虎ちゃんがいつも遊んでくれて

しかも色々くれたりとか;3;ほんと☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆ですw

宅配のSSが1個しかとれてなかったとかいえない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メイポ269

ほんとに★*・゚・*(●ゝω・)bアリガ㌧♪

そしていつもモンパ付き合ってくれてほんとにありがと^^

またいこうねw(・∀・)

新しい椅子も増えましたwヽ(゚∀゚)/ワーィ

フルーツの椅子vかわいいですよねwお気に入りです^^

メイポ267

他にも椅子増えたけどSSとってないんです!!;3;

まぁこんな感じでワイワイ遊んでおりますw

お友達のさらちゃんも復帰してくれたしヽ(゚∀゚)/ワーィ

今度隠し撮りしなきゃ(・∀・)

とりあえずメルセ4次させてイベントでもらった期限付き!!!のMBはっつけたら

またDKに戻るつもりです(・∀・)

そしてデーモンきたらまたデーモンに浮気しにいきます(*´ェ`*)ポッ

そいでは今回はこのへんでwまた更新しますねw(・∀・)



(・∀・)バグ????

メイポ273


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ




1ヶ月ぶりの更新・・・・(・∀・)??

  1. 2011/09/30(金) 11:30:34_
  2. きよの日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:4
こんにちはー+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

またまたかなり期間あいての更新に@@;

ついついサボってしまいまして・・・|彡サッ!

こーゆうのは無理に書かずに気が向いたときでいいですよね(・∀・)え???


メイポの話にいきますねww

ここ最近はもっぱら釣り放置ですww

性向早くあげたくて;3;釣り竿も買いました・3・

おきよは『魅力』からあげていってます(・∀・)

とりあえず今魅力90でとめて他あげていってるんですけどねw

サブの性向もあげていきたいしまだまだ時間がかかりそうですww

釣りしながらも時間あるときは色々してましたw

ホンテもいったしw

メイポ226

クリムゾンにカードドロしにもいったしw

メイポ225

メイポ255

久しぶりにおきよのお父さん的存在である鉾さんがインしてくれて

一緒にレオンいったり(・∀・)

この時はメカゃんさんも一緒にいきましたw

でもwww二人とも顔がかくれてしまって;3;(。・人・`。))ゴメンネ

あいかわらずSSとるの下手なんです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

メイポ227

そして來ちゃんと、鉾さんと、ねこちゃん、虎ちゃんとホンテにもいきましたwヽ(゚∀゚)/ワーィ

メイポ234

また一緒にいきましょうねヽ(゚∀゚)/

そんな風にメインでちょいちょい色々しながらもサブでは錬金術がんばってましたw

合成が楽しくて熟練度超えてもずっとやってますwww

がんばった甲斐あったのかほしかったものがでましたw

これw

メイポ228

メイポ229

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

即効で作りましたwアンドロイドwwwww

女の子にしようか男の子にしようか悩んだ結果・・・

メイポ230

女の子にしましたww

かわいい(*´ェ`*)ポッ

アイアンハートは交換もきくのでバトメで男の子のアンドロイドもつことにしましたw

SSとるの忘れたとかいえない・・・;3;

アイアンハートがもう1つでたのでそれは來ちゃんにあげましたw

來ちゃんも女の子アンドロイドにしましたww(・∀・)

メイポ233

他にもアダマンハートでましたw

メイポ231

メイポ232

でもアダマンは1回でも装着すると交換不可になるので・・・

いらないなwっておもい即売りましたw(*ノωノ)


そしてそしてw話はかわりますが・・・


ついに!!!!!!!!(・∀・)


おきよのDKが整形と髪型変更しちゃいましたヾ(●´∀`●)ノ゛

DK作ってから1回だけ顔と髪型かえてから絶対ずっとあの髪と顔でいくんだろうなーっておもってたんですが・・・とうとう変えちゃいましたw

かなり悩んだんですけどねっ!!!やっぱり愛着もありますしw慣れも・・・(・∀・)

まぁでも今回のかわいい髪形の一覧みた瞬間に(ヅラとチョンマゲは除くww)誘惑にやられてしまいましたw

でも!!!お目当てにたどり着くのはそんなに甘くはなかった;;;;;;;;;

ここからSSオンパレードでいきますね;;;;;

メイポ236

え????????www(・∀・)

メイポ237

え・・??????(・∀・)

メイポ238

このヅラとチョンマゲ何回きたんだろ・・・・・ってぐらいなりました;;

まともなのもでましたよ(・∀・)

メイポ239

メイポ240

そしてついに・・・・

お目当てキタ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━ッ!

メイポ241

ハゲとチョンマゲの呪縛から逃れられてよかった;;;;

そして次!!!顔!!!こちらも甘くはなかった・・・・

メイポ242

・・・・・

メイポ243

・・・・・・・・・

一番悲しかったのはドラえもんの、のびた君が眼鏡外したときの目になったときでした・・・・・

3_3 ←みたいな目ねwwwwwwwww

でもそのSSはとれてなかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おいしいとこ逃しちゃったよ・・・(・∀・)え???

ほんとはオッドアイ???でしたっけ??両目の色が違うやつw

あれにしたかったんですけどそれなる前にかわいい目になったのでそこでやめましたw

メイポ244

うんw満足(・∀・)v

來ちゃんも整形&髪型変えましたw

(・∀・)

メイポ235

あっ(・∀・)こっちだったww

メイポ245

しばらくはこれでいきたいと思いますwww

そしてそしてwレイドきましたねwいってきましたw

べりこも誘っていってきましたw

メイポ246

あっけなくすぐ終わっちゃった@@;

(*∩ω∩)ィャン

メイポ247

ソロでもいってきましたwソロは点数が100もらえるみたいですねw

白バルがワープ多くて攻撃しにくくて少してこずりましたが・・・

無事リリム到着ww

メイポ249

倒してもとくになにもでなかったです(・ε・`*) ...

メイポ250

でも外でるときにランダムで色々もらえるんですが(ほぼ回復の薬でした)

まれにこんなのももらえますw

メイポ248

この引換券を30枚あつめてゲンタに渡すと何かアイテムと交換してくれるみたいですw

おきよはレイドの3段階の勲章ほしいのでがんばって点数ためますww

そのついでに引換券も集めれたらいいなぁヽ(゚∀゚)/

それでは今日はこのへんでww(・∀・)

また更新しますw


ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ







[壁]д・)ノ DK180!!・・・バトメはじめました(・∀・)

  1. 2011/08/30(火) 18:34:02_
  2. きよの日記
  3. _ tb:0
  4. _ comment:2
こんにちはー[壁]д・)ノ

またまた久しぶりの更新に・・・・

ブログ更新しようよは思うのですが・・・・

ついついサボリがちに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな話はおいといて・・(・∀・)え?


メイポの話にいきますねww

最近何してたんだろww

とりあえず名工が始まってからは農場にこもってる事が多くなりました(・∀・)

毎日せっせと装備作ったり石作ったりでがんばってますw

この前匠で装備作ってたらユニークイヤリングできましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

他にもエピックですが結構作れましたw

メイポ214

弓では採取と錬金術をしてますw

メイポ205

錬金術は装備合成でいろんな物がでるので楽しくてww

熟練度に達してもちまちまなにかを合成していますw

楽しいとついついやり続けちゃいますよね(・∀・)

そんな装備合成ででてきた物の一部がこれw

メイポ219

メイポ220

メイポ221

メイポ222

こんな感じで色々でますw

まぁほぼ薬なんだけどね!!!(*´;ェ;`*)うぅ・・・


そしてそしてw結構前なんですが・・・・

今結構みんなつけてるエンジェリックブレスという物がほしくて

そのレシピをドロしに狩りまくってましたw

無事レシピドロして作りましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

メイポ206

結構いいのができて満足(・∀・)b

即効DKで装備しましたww

このブレスつけたら後ろと体の周りにエフェでるんですがかわいいですよねw

すごくお気に入りですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

メイポ217

ダークエンジェリックブレスというのもあるらしく・・・

そっちもほしいヽ(゚∀゚)/ワーィ

jkmとかホンテでレシピドロするらしいけどまだみたことないや・・・(・ε・`*) ...


話はかわって題名にも書きましたがっ!!!!

おきよのDKがやっとこさ180になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

180にするのが目標だったのですんごい達成感が・・・(・∀・)

ホンテいったり

メイポ202

jkmいったり

メイポ203

BGいったり

メイポ204

SSないけどギルのみんなで城狩りとかして

最後はこの前のイベントでもらった薬のんで無事180になりましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

メイポ207


拡声器とかギルチャとか友チャでお祝いいってくれた皆様本当にありがとうございましたw

メイポ208
メイポ209
メイポ210
メイポ211
メイポ212
メイポ213

ほんとにありがとうございますww

そいてそしてバトメもはじめましたw(・∀・)

周りでバトメやってる友が多くてきよもやってみたくなり作りましたw

実際やったら楽しいーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

メイポ215

この前バトメをjkmに連れていきたくて來ちゃんにjkmの前提に連れてってもらいましたw

メイポ216

その後無事バトメでjkmデビューヽ(゚∀゚)/ワーィ

1回死んだけどね・・・・・(・ε・`*) ...

早くレベルあげて城で狩れるようにならないと(´・д・`)

がんばってバトメ育成していきたいと思います[壁]д・)ノ


そいえば昨日だったかな??DKのスキルにラッシュというスキルがあるんですが

倉庫整理してたら30のMBでてきたのでぺタっとしてみましたw

メイポ223

もうすでにこのmbは宿ってるとおもっていたのでまだだった事にびっくりΣ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

そして結果・・・(・∀・)

メイポ224


さすがきよ!!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


(・∀・)え????


そんな感じで今日はここまでっ!!!!

今日のメンテもう終わったかな・・・|д・) ソォーッ…

8周年イベントすっごく楽しみですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

また更新しますねww

そいではヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ





眠れない夜は・・・

  1. 2011/08/10(水) 05:16:35_
  2. 装備晒し by來
  3. _ comment:1
噂じゃ明日のパッチはいろんなもんが追加するとかしないとか・・・

専門技術?調教師?狩猟家?錬金術師?採取家?etc・・・・

読んではみたけど・・・


わかりません!


誰か教えて(TωT)

まぁいろいろなもんが追加されまたメイポが面白くなるのはいいことですおね!

ってことでおそらく今回もなが~~~~~~~~~~~いパッチが予想されるので

ぜんぜん眠気が無いので暇つぶしに記事を久しぶりに書いてみようかと・・・

皆様のパッチ中の暇つぶしにでもなれば幸いなわけでどうも來ですこんばんわ!

最近やっとレベアゲも順調にあげれてきてステも落ち着いてきたので

メカの装備と現在のステ晒ししときます。。。

すでに140装備とかバンバンドロップされてるので今更感満載ですがね!


ステータス
20100810001
Jタコ+MH29
100kとかど~やったら届くんだよ・・・無理無理!

20100810002
兜!意外に便利なドアが気に入ってD9%で満足な一品
これはそのままにして140のをいつかは別に作りたい・・・

20100810003
顔!攻撃?強化?したいけどね・・・( TωT)

20100810004
目!ユニークになりません・・・( TωT)

20100810005
鎧!12%ついたので妥協 60%ベタ貼り
これも140にしたいね・・・そのうちきっと!

20100810006
マント!相方のきよ様がキューブしてたらD18%引いてくれましたワショーイ!
これはたぶん当分これ使いますUG1残ってても怖くて貼れません( TωT)

20100810008
ベルト!130作れるようになるまで恐らくこのまま。。。
ビジターベルト消えたのが悔やまれる・・・

20100810009
ネック!取らせていただいたネック回してたらD12%引いたのでここで妥協
これはそのうち15%狙ってもいいかもですね!

20100810010
靴!これもD12%でたとこで妥協した1品
そのうち140に。。。

20100810015
イヤリング!D15%にHP6%ついてるから結構満足な品
攻撃強化主流な中いつまでこれでやっていけるんでしょうか・・・

20100810013
肩!これはがんばった!メル使いすぎて相方に怒られてでも作った一品
もう肩はこれでいいです!

20100810016
20100810011
20100810012
20100810017
指輪4セット!一番下を変えてもいいんだけど130のが出そうだしこのまま様子見かな?

20100810007
手袋!今まで120装備のA14/DEX15%つかってたけど
強化しやすい手袋が手に入るチャンスがあったので思い切って新調!でも60%ベタ!
とりあえずD24%ついたし充分です!

20100810014
最後に武器!レオン玉はりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
消えそうで怖い(っTωT)っ

この混沌が安いうちに少しでも強化できればいいんだろうけど
まずは自分でシグナスいけるようになって140装備をゲットできないと金がいくらあっても足りません!
ってことで今はもうすこしレベル上げに専念ですかね・・・
相方と一緒に上がっていって185くらいになればシグナスもいけるようになるんだろうけどね
今のままじゃ行ってもあたらないんじゃっていう。。。

とりあえずカオスホンテは身内で行って倒せるようになりたいね!






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


▲PAGETOP

